新卒会社員のブログです。概ね曇りの日に投稿します。

話はない

友達の文章を読んだら僕も書きたくなりました。

 

入社して1週間、慣れない生活にふわふわしながら、一生懸命生きています。

「慣れない」というのは、新しいからで、「新しい」ってのは若い証拠です。

まだまだ若いのです。

 

若さってのは財産で、どこにいっても大体チヤホヤされます。

逆にチヤホヤされなくなったら、それは若くないです。

 

いつまでもチヤホヤされていたい僕は若くありたい。

 

いつまでもキモイ大学生みたいに生きてみたいのです。

 

僕は大学を卒業したので偉そうなことを言います。

大学行けてよかった!!

行かせてもらえてよかった。

 

親感謝すね。

 

やっぱりなんでも面白いと思える人が、面白いすね。

 

つまらないことなんてないのです。

面白くしちゃいたいね。

 

別に伝えたいことなんてありません。

ひとりごとです。