新卒会社員のブログです。概ね曇りの日に投稿します。

3分間

コロナコロナと世間は騒いでいるらしいが、僕の周りの人間、友達は「怖いね〜」と言っているくらいである。

色んな意見があるだろう。

危機感がない、とか他人事だとか。

でもみんなが怖がっているからとりあえず怖がっておこう、目の色を変えてビクビクするよりかはマシだと思う。

死ぬとか肺炎とか、大事なことはそうじゃなくて、かっこいいかそうじゃないかだと思う。

 

最近のTwitter、思想めいていてとても面白いと思います。

知識不足の若者が突然的を得たり、彼らが知識がないことを知る機会になったり。

でもまあ口だけなんだな、腕相撲弱いんだろうな、っていうタイプが多いですね。(僕も弱い)

 

何が言いたいってやっと面白くなってきた。

民主主義を唱える日本国がやっと始まる気がする。

デモなんかをするより、効率的だし、選挙に大きな影響を与えるに違いない。

休校や説明会の中止を受けて、既に企業は動いている。

おお〜って感じですね。

この日本やべえっていう危機感、ハラハラしますね!

 

どう転んでも万人が満足出来るものなんてないので、あんま肩入れせずに見守っていきたいですね。

 

あのね

ここまで安倍さんが考えていたとしたら、、、

あの人策士だな〜〜〜〜(考えすぎ)

 

まじで頭がいい人の中に、嫌われ方が上手い、人に嫌われて動かす、が出来るすごい人がいるんですよ。

 

まじで頭がいいかはわからんけど。

 

とにかくカップラーメンができたのでそれを食べます。

 

3分短いな。