新卒会社員のブログです。概ね曇りの日に投稿します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報を受けて

やば!えむれな別れたの?! 何を隠そうこの僕は、圧倒的な捻くれ方をしながら密かに彼らの視聴者であったのだ!! 何が好きとかじゃなく、面白かったので! 偏見が先行しがちな僕を変えてくれたコンテンツのひとつでもあります。 いや、、 先のことなんか誰…

悲しくなる

朝、目が覚めて充電し忘れた携帯のホーム画面を見る。 失ってから初めて気づくって言葉があるけど、これは優しい言い方だよね。 甘えるな、と先人たちは言いたいのでしょう。 親しい人を失うことを想像すると人は優しくなれるのだろうか。 優しいの定義は曖…

暗い街

緊急事態宣言という名の夜遊び厳禁は、僕ら人類から青春を奪った。 今更ではあるが、禁止されている行為、いわゆる三密は青春そのものだ。 いつぞやの欧米では禁酒を掲げられていたが、それは逆効果で、酒造業は衰退しなかったどころか、だいぶ儲かったらし…

面白いとつまらないは対義していない

あけおめ、ことよろ。 突然ですが、 たらればでつまらない話をする奴の顔は大抵つまらない。 顔がつまらないってのは、性的魅力を感じないってことです。 僕は男ですが、同性をみてこいつカッコイイなと思うことがしばしばあります。 彼らに共通するのは、た…