新卒会社員のブログです。概ね曇りの日に投稿します。

エスケープ

気温差、気圧差で死ぬ!!!

 

通勤電車乗るまではいいんだけど、神田川見てたらまじで降りたくないのよ

 

千葉イッチャウゾ!!

 

 

僕「コクリコ坂から」がめっちゃ好きなんですけど、作中に出てくる「エスケープ」がしたいって話です。

 

サボりです。

 

サボるのだあいすき!!!

 

高校よくサボってたんですけど、平日に家で食う昼ごはん楽しいんだよねえ。

 

僕のサボりは大体仮病で、午前中寝れば回復します。

おばあちゃんと一緒にパスタ茹でたわ〜!

 

学校サボってヒルナンデスを見ながら、おばあちゃんと食べるパスタ、なんて狙って食えるもんじゃねえ。

 

御馳走の類です。

 

大学はサボりというか、大学そのものに張り合いがなかったので、無限サボりでした。

 

やっぱり仮病使って、親に心配されるふりされて、明日のことがチラつく晩御飯まで、

ちょっと気が引けるくらいのがよかったんですかねえ。

 

 

そんで社会人になって、サクッとサボりづらくなったわけです。

これはチャンス。

 

4年間我慢したサボりができる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いつサボってやろうかな!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

サボりをストックするため、気持ちよくサボるため、そう言い聞かせてこの気象病と季節性うつを乗り越えよう^_^^_^^_^