新卒会社員のブログです。概ね曇りの日に投稿します。

あとがき 『帰路』

創作1作目でした。

短いお話を書きたくてかなり急ぎ足の文章になってしまいました。すみません。

 

そして、ありがとうございます。

こんな僕の拙い文章に、皆様の貴重なお時間を頂けて幸いです。

毎日ちょっとずつを目標に更新していきます。

これからもよろしくお願いします。

 

煙草のお供にでもしてください。

 

実はこの『帰路』に始まり、これからシリーズものを書きます。

主人公が変わる感じのやつです。

 

『帰路』の主人公「僕」(まだ名前をつけてない」、好きになってくれましたか。

登場人物にかなり愛着を持って書いているので、可愛く書きたいのです。

 

次の作品の主人公は「優花」ちゃんです。

お前こういう女好きそうだな!!!

って言われそうな女の子です。

 

それでは次作も、よろしくお願いします!