新卒会社員のブログです。概ね曇りの日に投稿します。

悲報を受けて

やば!えむれな別れたの?!

何を隠そうこの僕は、圧倒的な捻くれ方をしながら密かに彼らの視聴者であったのだ!!

 

何が好きとかじゃなく、面白かったので!

 

偏見が先行しがちな僕を変えてくれたコンテンツのひとつでもあります。

 

いや、、

先のことなんか誰もわからないと言いますが、本当にそうですね。

というか一寸先は闇ですね。

 

まあでも、現状が光の中ならって話で、

もし闇の中にいるのだとしたら、「一寸先は光」です。

 

なにが起こるかわからないってのは、なにが起こっても不自然じゃないってこと。

 

悪いことだけじゃないかもね、、、

いやでもこの件は闇ですよね、、、

 

 

 

なんかさ、「コロナ別れ」に対して、

隠れてたものがコロナで露見しただけ、

とか言うお方がいますけど、

僕はそんなことないと思います。

 

えむれながそうかはわかりませんが!

 

人間は一つの地球に生きている以上、

環境的な影響から逃れられません。

他人のせいにするなと言われればそれまでですが、2人だけの問題ってわけでもない。

 

もーーうるさーい!!!

 

もう何が言いたいって、

僕の好きなものがまた一つなくなった、、、

 

こんなふうに一個ずつ手の届かないところへ行ってしまうなら、

なんて寂しいのでしょう、、、

 

どうか僕をひとりにしないでおくれ、、、