新卒会社員のブログです。概ね曇りの日に投稿します。

こんな時間に電話かよ!(嬉)

どうも。

いつも久しぶりになってしまう僕のブログのお時間です。

早速ですが、僕の悩みをきいてください。

 

①酒弱くなった

②好きなものが増えた

③寝る時間が増えた

 

総じて歳とった感じですね。

 

酒は本当に弱いです。

ビールで酔っちゃう。

女の子なら可愛んだけど、男が酔っても、

ああそうですかって感じじゃないすか。

元々そんな強い方じゃないんですけど、最近は次の日に残るというか、きつい!

この前親友宅で丸一日吐き気と闘っていたときは、まじで酒いらないと思いましたね。

 

好きなものが増えたっていうのは、あまり良いことじゃないです。

好きなものは守りたいし、そばに置いておきたい。

でも身体は1つだけなので、中途半端になってしまう。

とてもよくないです。

 

 

寝る時間って無駄じゃないですか?

いっぱいやりたいことあるじゃないですか。

ずっと寝ないで遊びたいし、ずっと好きな人と好きなことしたいっしょ。

寝るのが一番気持ちいいなんて、勿体ないっしょ。

最近は10時間寝てます。

寝るのが一番気持ちいいです。

 

以上、最近の悩みでした。

このままだとまじでただの日記になってしまうので、最後に内定式のお話を少しだけ。

 

先日、内定先の式典がありましてですね。

ほぼ第一志望の会社で、まじで最高なんですが、1つだけ悩みが。

それは同期に僕のお笑いが伝わらないことです。

基本的にくだらないことしか言わないのですが、それでも誇りを持っていて、それが伝わらないとなると、否定された気持ちになります。

 

まあ初対面ですぐ仲良くなるなんて、そんな上手くいかないのでしょうけど。

 

でも今まで関わってこなかった人間だというのはハッキリわかりました。

僕も一部の人としか仲良くないし、若すぎるので当然ですが、

今は少し怖いです。

 

彼らを好きになってしまったら、また身体が足りなくなってしまう。

 

嗚呼。こんなこと言っているとあいつらにまた言われます。

「お前、真面目すぎ」

 

気持ち悪いんですよね。

守るとか、大切にするとか。

 

それでも口にしちゃうロマンチストだし、甘えてしまうビッグベイビーなの

 

 

それでは締めの一句。

 

友達を 心に想う 消灯後

時考えぬ 誘いの電話

 

初めてにしては上出来^_^^_^^_^

 

積極的に詠んでいこうな。

 

おやすみ、マイフレンド。