新卒会社員のブログです。概ね曇りの日に投稿します。

煙草変える

また値上げする煙草。

僕は500円以下で吸いたい乞食なので、今より安い煙草に変えます。

高額納税者の諸君、身を削りすぎないようにな。

 

話は変わります。

ここ1週間在宅勤務をしたのですが、小生切り替えがうまく出来ず、心があれになっていました。

 

この週末大好きな人に会いました。

笑顔が一番泣けるのは本当です

 

優しさが垣間見れる度、幸せを噛み締めます。

 

気持ち悪いのであまり言いたくないですが、眠れないので、綴らせてください。

 

来週お盆帰省する予定です。

世間はあれで大騒ぎですが、好きな人に会えない方が、致命的です。

 

好きな人に会えること、一緒にガハガハ出来ること、

これが欠落した時間なんて要りません。

 

色んなリスクがあります。

大人なんだから考えろとか、我慢しろとか、ご意見あると思います。

 

勿論怖いですが、大好きな人と笑うことができないまま老いていく方がよっぽど怖い。

 

会わないことに慣れたり、コロナを言い訳にすることに慣れたりすることの方が怖い。

 

 

本気で大好きな人に会いに行きます。

 

それでも感謝してるぜ。

こんな状況じゃなきゃ、ここまで本気で帰省しないから。

家族好きなんよ

 

 

ごめん、酔っているから思想強いワ

 

不快な思いをさせたらごめんなさい。

 

 

大好きな人ごめんなさい、独りよがりな僕です。

それでも、僕。